あの日見た、奇跡の先に

思ったことをつらつらと。

わたしの大好きな人が。

2018.1.17

わたしの大好きな人のデビューがついに決まった。まさか、このタイミングで発表されるとは思っていなかったから知らせを聞いた時軽くパニック状態になっていた。

 

仕事の休憩に入った時友達から来ていたLINE。

「廉くんデビューおめでとう!」

CDデビューのことなんて頭にもなかったから正直最初はドラマか映画か?と思っていたんだけどそれよりももっと凄いことのような気がしてTwitterへ飛んだ。

 

「King&Prince今春CDデビュー!」

びっくりした。嬉しさと驚きで手の震えは止まらないし涙は出てくるしで大変😅(仕事中だったため号泣は出来ず) キンプリの楽曲も絡みも大好きだったから個人的にはとても嬉しかった。どんな形であれ、廉くんがデビュー出来るんだと知ったら嬉しさで胸がいっぱいになった。WSや新聞も見たけど未だになんだか実感が湧かない.......。夢なのではないかと思うしデビューかぁ。と考えると涙が止まらなくなる。新レーベルやら海外やらまだまだ分からないことがありすぎて不安なところもあるけど彼等なら絶対大丈夫だって信じてる。わたしの大好きな廉くんが、廉くんの大好きな仲間とデビュー出来るのは本当に嬉しい。どこかでMr.KING3人がバラバラになるかもしれないって考えると怖くて仕方なかった。「僕達に付いてきてください。」よくそう言っていたけどほんとにMr.KINGについて来て良かったなあと思う。3人で活動するのとはまた違う形になったけれどMr.KING、Prince誰1人欠けることなく本当に良かった。個々のグループ活動も残るらしいしね!「Mr.」表記がなくなるのか残るのかが今ちょっと気になるところ....。

 「みんなに認めてもらえて、誰からも愛されるようなグループになっていきたい。この6人で10年、20年、30年と活動していきたい。」

まだ気持ちの整理がつかない状態だったであろう彼からこんな前向きな声が聞けてとても嬉しかった。

わたしが廉くん担当になったのは2016年の冬、帝劇で。デビュー組目当てで入っていました。当時はJrなんて誰1人知らずの状態でした。公演中に廉くんが気になり当日、フォトセを買ってしまったのは今でも覚えてる(笑) 3月現場前にデビュー組との掛け持ちをするかしないかですごく悩んだ。結果こちらの世界に足を踏み入れて良かったなあって改めて思う。(元担が悪かったとかではなく。)初めてJr担になって現場の多さに驚いたし嬉しかったのを覚えてる。2017年はとても楽しい1年だった。春の横アリ、SSAのJrだけのライブ、夏のサマステサポーター、EXでのライブ、湾岸単独、秋冬の帝劇。ジャニヲタ歴自体長くないわたしにとってはどれも初めてで新鮮だった。これまでのような現場に彼等がいないのは寂しく感じるし違和感もあると思う。でもこれよりももっと上の世界へ行けるんだと考えると楽しみで仕方ない。今は嬉しい気持ちと楽しい気持ちしかない!今すぐにたくさんの人達に認められるのは難しいし、Jrの時より厳しくなるし大変なことも増える。でもそれを乗り越えた数年後、廉くんの言っていた通り誰からも愛されるようなグループになっているんじゃないかなぁと思う。デビュー出来た〜!で終わるんじゃなく、今スタートラインにやっと立てた。ここからだ!という気持ちで頑張って欲しいな。新レーベルでの彼等のデビューを機にたくさんのJr達に機会が与えられるといいなぁと思いました。彼等のJrとしての活躍を見られるのはこの帝劇で最後なのかなと思うので1月23日公演、Jrとしての最後をしっかり見てこよう〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈファン歴一年弱の奴が何語ってんだよって感じですが(笑)

 

改めて、「King&Prince」デビューおめでとう!これからの活躍、期待しています!